リネージュ戦争史 ベガ鯖 

リネージュの戦争史ってか自分史みたいなものになりそうな・・・
過去のSS漁ってたらいろいろと出てきたので、アップしてみようと思います。

これは三国無双さんがアデンで挙兵したときのSSです。確か2005年の前半だったような・・・。
この時、私はDragonSpiritsに所属していて、その関係で参戦しました。
タイトルが、Adn連合だったかな・・・。うる覚えなのでなので結構怪しいですがw
この時は100人前後集まったのですが、最終的にアデンを落とすことが出来なかったと記憶しています。




これは、DragonSpirits(DS)・談合に所属していたときのアデン戦集結の時の様子。
このあと、一斉にアデンに飛びました。

ええっと、2004年12月8日の戦争だった気がする。間違ってたらごめん。
奇しくも、太平洋戦争で日本が宣戦布告した日と同じですね。どうでもいいけど・・。
山本さんという、談合の戦争プリさんが引退するに当たって企画、立案された戦争です。
丁度、この時期は談合・DS・BS幸福・三国・TIが戦争の主力クランだったと思います。この他にも、コーラス王朝、今はなきRR、技研、茶組、BCなどがありました。
多分、当時の方が今よりも戦争クランなどが多かったように思います。多分戦争クラン乱立時代です。
私がリネージュ始めた頃は、風のたどり着く場所というセンスの良い名前のクランもありましたね。懐かしい話です。
話が横にそれました。
んで、この時の戦争はアデン攻めなのですが、総勢300人以上はいたと思います。
この時は、お祭り攻めっていう事もあってアデン城を占領するに至りました。
しかし、やはりこの頃からBSは強力なクランでした。人数、質共に他のクランを抜いていたと思います。同等の勢力だったのは、レオナ率いるDS、セブンスター率いるTI,
Trang率いるRT(談合)、だったと思います。

この時期の私は、AnEternalRoadという戦争クランを母体として、他のクランなどの戦争に介入しています。

これが山本さんの引退式のSS。
良く残ってたと自分でも感心していますです、はい。
この時の戦争は、懸賞金が10Mかかっていて、参加人数もバカにならない数でした。

こちらは、今はなき、ごげじゃばるん血盟のログが流れています。
懐かしい・・・。


そういえば、BSさんこんな旗してた時期があったなぁという一枚。



これも2004年の冬かな。
グルガさんのクランでギランを制圧したときのSS。(もう何時だったか忘れた。)
確かこの時はRRが攻めてきた記憶があります。



最後にハイネ城内での軍事会議。
これは、同盟会議でもあったのかな。
もしかしたら、身内でこれ見た人は気付くかもしれないw
会議に参加している人の中には結構有名な人も居ます。