しにがみのバラッド。 実写版

しにがみのバラッド。の実写をたった今、リアルタイムで見ているのですがここまで酷いとは思いませんでした。
否、もう感情論とかじゃなく、本当に・・・。

何が違うって、ダニエルの理想像がぶっ壊れたのが痛いですね。

役者さんの演技が一生懸命すぎて感激しましたよ。
特にキャベツの千切りの場面で、役者の手の動きと、切ってるところだけの動画の動きが乖離しているところとか・・・。
嗚呼・・・涙出てきた・・・。
小説も漫画版も良作なのに・・・。
あまりにも痛かったので見るのやめました。封印させてあげることも時には必要でしょう・・・。

セーラームーンの実写版も、名探偵コナンの実写版もそうですが、やっぱりだめですね。
もう、何も云えないズラ・・・