ef - the first tale

最近、時事問題ばかり書いているので、路線を少し戻しましょう。

http://www.minori.ph/

今年一番期待のゲームです。

OPムービー 新海誠氏

原画     七尾奈留 2C=がろあ

シナリオ   御影


豪華キャストですね。

ここまで固められると、文句の付けようがないです。

メロンブックスでこのOPムービーを友達と立ち見したのですが、その時、「これ、新海誠の構成っぽくね?」と話していたら、スタッフロールにちゃんと名前が乗ってました。
いやぁ、まさか本人だとは・・・。
何も言えなせん・・・・。
来月発売するので、もう先行予約しました。
D.CⅡとかはあんま興味無かったんですが、こっちは期待してます。

共感なされた方の為に売ってる所のHPをば。






Getchu.com:18禁商品





それと、これは極々一部の関係者各位へなのですが。
今年も、冬コミあいすとちょこに並ぼうと思います。
参加メンバーは連絡下さい。