新年、明けましておめでとうございます

コミケ行ってたら年が明けてしまった・・・
んで、未だに東京に居座っているわけですが。
あの巨大な箱の中に詰まっていると、時間の感覚が狂うものです。
私自身、まだお正月3日前のような感覚なのですが・・・
いやいや、これから紅白歌合戦見るんですよ。
本当に・・・

コミケ開催中も、「今日って大晦日なんだよなぁ」なんて話をするのですが、全然認識がない。
ってか、「今日って大晦日だっけ?」と逆に問い返されることもしばしば。
つくづく、コミケって恐ろしいもんだと思いました。


それで、C71・12月30日に私共のサークルに来てくださった方々本当にありがとうございます。
この場を借りて、お礼申し上げます。
今回の刊行本は後で画像アップします。

私は11〜12時くらいの間、サークルに帰還していました。
後は、いろいろやることがあって、出払っていましたです・・・はい。
全くの職務怠慢ですね。

私の不在の間は、メガネ掛けた男性の方が担当してくれていたはずです。



今回は、概論という形で書かせてもらったので、今後各論を展開していこうかなと思っております。

追伸
緊急発刊したので、粗雑な造りになっている部分がありました事をお詫び申し上げます。