社の奇跡

社の奇跡2006

先月の話をば。

社の奇跡にサークル参加しますた。


朝10時に会場に到着。
到着したときはすでに、150人くらい会場に並んでいました。
やはり東北最大の同人誌祭だと思います。


写真はじゃんけん大会の様子です。
机の後方に、壁に掛かっているポスターがあるのですが、それもプレゼントとして配られました。ご丁寧にプレート二枚に貼り付けて、しかもプレートがポスターで貼り合わせてあるため、解体することができません。
ほしいなぁと思いましたが、帰りが電車でそれは別にいいのですが、山形に到着したの輸送手段が自転車なので断念しました。
持って帰った方、本当に勇者です。


サークルの方は、無事同人誌を全て配布しました。


持っていってくださった方有り難うございます。