韓国からのおみやげ

toonokii2006-11-07

友達から有り難く頂戴致しました。


感謝感謝です。



貰ったときはビニールに包まれていまして、最近まで開封する勇気がなかったのですが、遂に開封しました。
全部韓国語なのでなに書いてるのか分からないと思って目を通したら・・・・
「おお!こりゃすげぇ。全然言語ワカランのに読める!読めるぞぉぉ!!」
と感激した次第です。
いや、何となくこんな事書いているのかなぁという程度なのですが。
あぁでも、ハルヒを韓国語でなんて書くのかはばっちり分かりましたねw
残念ながら日本語版買えてないので地道に読んでいきます、はい。

しかし、趣味が趣味だけあって、日本語じゃなくても意味は通じてきます。
なんか末恐ろしい気もしますが・・・。


ちょっとこれ見て韓国語勉強しようかな壁│_・)