だめんずうぉ〜か〜 始まる

遂にだめんずが始まりましたね・・・
残念です。非常に残念です。
昨年放送された電車男、今年前期の結婚出来ない男、そしてだめんず・・・
う〜ん、もうこれは仕組まれた疫病だと思うんですよ。
限りなく続くメディアのオタクバッシング、これも電通の裏工作か( ´Д`)
そういえば、昨日、朝のテレビ番組(何処の局だったか忘れた・・・)でネオニート矢野さんが出演されてましたね。
個人的には、今は堪え忍ぶ時期だと考えていますが・・・
本田透氏が著書、電波男のなかで恋愛資本主義の構造を論破しました。ですが、まだまだ状況はこちら側に優勢と言うわけではありません。多分、だめんずなどの放送が、反オタク連合の最後の抵抗作戦なのだとは思いますが、いずれにせよもう少し時間が掛かると思われます。

しかし、この長く辛い日々を堪え忍んで栄光を掴むのです( ´∀`)b

という妄想話( ´Д`)